てぃーだブログ › 美形夢 (ビケイム) › ハーレー › ニューモデル発見!

2013年08月24日

ニューモデル発見!

昨日はワイフと夕食&飲みデートハートお陰様で少々二日酔い気味ガ-ン

午前中はワイフの用事があったので私は今年の10月に取り壊される母校へ行ってきましたぶーん幼稚園から高校卒業まで通った学校なので思い出がいっぱいですびっくり!!撮り壊れるのはとても残念ですが、また新たな校舎が出来、多くの生徒が思い出を作ることでしょう。

帰りながらハーレー沖縄にお邪魔し、美味しいコーヒーを頂きながらスタッフとお話ピースいつも、美味しいコーヒー、ありがとうございますカフェキラキラ 

時は昼、そしてワイフから電話電話ハートランチ・デートの約束をしたので帰宅ぶーん

昼食デートをし、その序に買い物へダッシュそこでハーレーのニューモデルが展示されてたので写真を撮りましたので紹介します。
ニューモデル発見!

ニューモデル発見!

ニューモデル発見!

ニューモデル発見!

ニューモデル発見!

ニューモデル発見!

ニューモデル発見!

見れば見るほどほしくなるのでさっさと帰宅パンチ!自分の愛車に愛情を注ぎますラブ

美形夢


同じカテゴリー(ハーレー)の記事
洗車
洗車(2013-02-01 20:05)

今年初ツーリング!
今年初ツーリング!(2013-01-19 20:05)

初車検
初車検(2013-01-10 20:05)

朝一ライディング
朝一ライディング(2012-11-30 20:05)

ジャック
ジャック(2012-11-06 20:05)


Posted by 美形夢 at 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。