追い込み!

美形夢

2013年05月06日 20:05

やっと大会まで一ヶ月を切りました4年ぶりの減量は正直、苦戦を強いられました(まだ終わってませんけど・・・)

体を見ると「まだまだ」納得できませんなので、気合を入れて追い込んでみたいと思ってます何せ、8月にも大会が二つ予定されてますが、私は参戦出来ないので来月の大会にかけるしかありません

今後は体と相談しながらですが、炭水化物を極めて低くして、トレーニングはドロップ・セットを中心に組み立てたいと思ってます実は先々週、ちょっと実験的にやってみたら、見た目が変わった気がしたのでもう少し長期に渡り、実践してみたいと思います

炭水化物を切ってのドロップ・セットは非常にキツイです。また、その後には最低限、一時間の有酸素運動も控えてますこれらを乗り越えて、出来るだけ理想に近い体形を目指したいと思います

美形夢

関連記事