腕があがらな~い

美形夢

2013年08月23日 20:05

今日は金曜日なので私のトレーニング部位は「腕」です

結構、長期に亘ってトレーニングをしてきましたがやっと自分に合うメニューを作り上げられたと思ってます

以前は二頭筋と三頭筋は別々にやってましたが最近は同じ日「腕の日」を設定してやってます

詳細を語ればきりがないし、マニアチックになるので省略します

簡単に説明したら、気を付けてやってるのが「起動範囲」「フォーム」「急がず、ゆっくり」です

また、スーパー・セットとドロップ・セットを頻繁に使ってます

今日もいいトレーニングが出来ましたトレーニング後のシャワーでは腕がパンパンに張っていて髪まで腕が上がらない

仕方なく、腕の上がるところまで頭を下げてシャンプーこの感覚がとても好きです

トレーニングをやった感がいいんです

美形夢

関連記事