てぃーだブログ › 美形夢 (ビケイム) › トレーニング › 全身筋肉痛です・・・

2011年03月31日

全身筋肉痛です・・・

今週も予定していたトレーニングを全てクリアしましたパンチ!マンネリ化しないよう、工夫を加えてやっているつもりですコレ!

最近、色んなパターンを組み入れたトレーニングを大目にしてます。
全身筋肉痛です・・・

その結果、全身筋肉痛ですアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

脚に関しては、まるでロボットなような歩き方・・・悪く言えば、うOこをもらした子供のようなヒミツ特に階段の上り下りががーん今回は大臀筋や膝腱にもピンポイントで効いてますGOOD

これだけ筋肉痛だと逆に気持ちがいいです!?

とりあえず、少し筋肉を休ませて、また鍛えるぞ~ガッツポーズ

美形夢



同じカテゴリー(トレーニング)の記事
腕があがらな~い
腕があがらな~い(2013-08-23 20:05)

時間の有効利用
時間の有効利用(2013-08-15 20:05)

難課題
難課題(2013-08-14 20:05)

私とトレーニング
私とトレーニング(2013-08-06 20:05)

最高なロケーション
最高なロケーション(2013-08-01 20:05)

ニュー・プロテイン
ニュー・プロテイン(2013-05-09 20:05)


Posted by 美形夢 at 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。