てぃーだブログ › 美形夢 (ビケイム) › その他 › タピオカ・ミルク・テイー

2010年06月08日

タピオカ・ミルク・テイー

便利なことに我が家の近所にはコンビニが二店舗あります。どちらも徒歩、約2~3分GOOD

ワンちゃん達の散歩の際は、どちらも通り道。

最近、散歩の際によく帰り道にワイフと立ち寄りますコレ!

何故ならば、夫婦のプチ・ブームがファミリーマートにあるからですヒミツ

夫婦ではまっているのが「タピオカ・ミルク・テイー」びっくり
タピオカ・ミルク・テイー

我々はどちらかと言うと、コーヒーを好んで飲んでますが、たまには気分転換にと買ったのが始まり。

今ではこれを目当てにファミマーに行くこともダッシュ

試してみる価値ありだと思いますよ~OK

美形夢


タグ :その他

同じカテゴリー(その他)の記事
夏の名物
夏の名物(2013-08-19 20:05)

放置状態・・・
放置状態・・・(2013-07-31 20:05)

MiO Liquid
MiO Liquid(2013-05-07 20:05)

約2年ぶりかな?
約2年ぶりかな?(2013-05-05 20:05)

特別優待券をゲット
特別優待券をゲット(2013-05-02 20:05)


Posted by 美形夢 at 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。