てぃーだブログ › 美形夢 (ビケイム) › ワンちゃん › 似てるよね?

2010年04月06日

似てるよね?

我が家の坊主のお兄ちゃんのKaiserあしあと黒

どことなく、誰かに似てるような・・・そうです、あの有名な漫画の主人公ですびっくり
似てるよね?

「スヌーピー」に似てると思いませんか?でも、確か、スヌーピーはビーグル犬でしたが・・・

一応、Kaiserはスタンダード・プードルですよあかんべー

美形夢


タグ :ワンちゃん

同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事
県総で散歩
県総で散歩(2012-12-26 20:05)

最近のワンちゃん達
最近のワンちゃん達(2012-12-01 20:05)

Zenoの新しい技
Zenoの新しい技(2012-10-11 20:05)

存在感
存在感(2012-09-02 20:05)


Posted by 美形夢 at 20:05
この記事へのコメント
クッックックックーーー!!(笑)
Kaiser パパ、最高です。ステキです。
コメントせずには、もういられませんでした。

OB会の会長はいますが取締役には
株主総会全員一致で推薦できます。

パル子のお姉ちゃんより
Posted by pearl at 2010年04月06日 22:53
美形夢さま

こんにちわ、昨夜コメントしました『Pearl』ことSweet Honey'sです。

今回、ぷーばさんと東京ペのブログも作成しようと計画中で試しに自分のを作ってみました。

始めたばかりですがぜひ宜しくお願い致します。

Sweet Honey's
Posted by Sweet Honey'sSweet Honey's at 2010年04月07日 12:46
Sweet Honey'sさん、

ご訪問&コメント、ありがとうございます!

私の周りにあまりにもOBが多いんですよ(笑)

勿論、そちらも「バッチリ」OBですけど・・・

ブログを始めたんですか?頑張って下さい、陰ながら応援します!

美形夢
Posted by 美形夢美形夢 at 2010年04月07日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。